2014年11月25日

半島芸術祭 終了しました

半島芸術祭 終了しました



こんばんは 第7回 半島芸術祭おかげさまで無事終了しました  

たくさんのお客様のご来場 ありがとうございました

いろいろと不手際で ご迷惑もかけてしまったお客様 申し訳ありませんでした


ご協賛くださった 沖縄教育出版様  医療法人 真徳会 沖縄メディカル病院様 
 オリオンビール株式会社様  ホテルオーシャン様  緑土産業様 ユインチホテル南城様  松山歯科様 沖縄コカ・コーラボトリング株式会社様 南城市観光協会様 シマシマデザイン様 ありがとうございました


半島芸術祭実行委員  神谷理加子





Posted by 半島芸術祭in南城 事務局  at 23:09│Comments(1)
この記事へのコメント
実行委員会の皆さん。
本当にお疲れ様でした。

とりあえず打ち上げ楽しみましょう!!
Posted by 金城 秀義金城 秀義 at 2014年11月26日 13:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。