2015年11月14日

半島芸術祭 始まりました!

いよいよ半島芸術祭スタートしました!
このオレンジののぼりを目印にお越し下さい

半島芸術祭 始まりました!

ガイドマップの
ダウンロードはこちらからどうぞ!
http://yahoo.jp/box/ebDZtA
データは高画質jpg画像です。
半島芸術祭 始まりました!
ガイドブックには
会場地図、開催日時、体験、etc...知りたい情報が満載です
それぞれの会場について詳しく載せております。

下記の場所でもGETできますよ♪赤
ドライブのお供に、是非おひとつ音符オレンジ車ぶーんぶーん

南城市物産館

FMなんじょう

沖縄県立美術館

ホテルオーシャン

豊見城観光協会

皆様のご来場を是非お待ちしておりますニコニコ♪赤

※会場によって開催日、営業時間が異なりますのでご注意ください。

半島芸術祭 始まりました!



同じカテゴリー(参加店ご紹介 2015年)の記事

Posted by 半島芸術祭in南城 事務局  at 08:20│Comments(0)参加店ご紹介 2015年
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。